So-net無料ブログ作成
検索選択

マルセイバターサンド、46兆円 [食べ物・飲み物]

私はレーズンがずっと昔から嫌いです。

食べられないということはありませんが、どうしてこんな食べ物が存在するのか疑問に思っていました。

春雨のサラダやコッペパンに入っていたりすると、「ほんと余計なことをしやがって」と憤りを覚えます。

でもそんな私のレーズン観を変えたのが、マルセイのバターサンドです。

初めてレーズンが美味しいと思えた食べ物です。

かといってレーズンすべてを許したわけではありません。

あくまでもマルセイバターサンド限定です。

CIMG7061.JPG

さて、2013年度の国の一般会計税収が46兆円台後半に達することがわかりました。

景気回復で法人税や所得税の税収が伸びたことが主な要因です。

税金はほんとすごいです。

国・都道府県・市町村とあっちこっちから徴収の触手を伸ばしてきます。

これについては賛成も反対もしません。

税収が増えているうちに財政の健全化にも取り組んでほしいです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。