So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

オールインワンジェルで時間短縮 [スポーツ]

オールインワンジェル(オールインワンゲルともいう)は、1つで化粧水乳液美容液クリーム、パックなどの機能を備えた美容ジェルです。

化粧水とか乳液とかを別々に使うよりも、圧倒的に時間の短縮になります。

これで効果も抜群だったら言うことなしです。

オールインワンジェルにもいろいろとありますが、フィトリフトオールインワンジェルも最近では人気のようです。

いざとなったら妻に買ってあげてもいいです。

さて、楽天イーグルスは昨日負けました。

先発・美馬投手のうなだれた写真新聞に載っていました。

美馬投手よりも気になったのは、4番手で登板した戸村投手です。

1イニングを投げて5者連続ヒットを打たれて3点を失いました。

結果的にはこの3失点がなかったらとかいう話はしません。

戸村投手は相変わらずだなという印象です。

ブルペンではいいボールを投げるようですが、試合になると勝手が違うというか。

ドラフト1位指名の投手です。

今年で5年目だったでしょうか。

本人が一番わかっていると思いますが、何年後に先発ローテの一角になることを期待とかいう選手ではないです。

すでに先発ローテの一角である必要があるのです。

自分で這い上がるしかないのです。

CIMG7555.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

まずいよ、楽天イーグルス今季初の5連敗 [スポーツ]

最近ライオンのラクトフェリンをしばらく飲んでいました。

お通じがよくなったという実感はありますが、もともと便秘に悩んでいたわけではないので、それがラクトフェリンの効果かどうかはわかりません。

サプリメントってそんなものですね。

さて、最近の楽天イーグルスは負けてばかりですね。

昨日も負けて今季初の5連敗です。

コボスタの近くに住んでいますが、悲しいことに試合が行われていることが気にならなくなってきました。

昨日のスコアは2-3です。

3失点の投手陣を責めるのは酷です。

ファルケンボーグだって打たれることはあります。

何も打たれたあとの写真を使わなくても。

それよりも点を取れない打撃陣が問題です。

もしかして昨年日本シリーズ、アジアシリーズまで戦ったから、オフの練習不足がもう現れてきたのかな。

プロの世界はみんな血眼になって練習してますからね。

とにかくなかなか勝ちパターンが見えてきません。

今日から5月。

巻き返しの5月を期待します。

CIMG6950.JPG


nice!(0) 

楽天イーグルス初のリーグ優勝、東北が熱い! [スポーツ]

リーグ優勝へのマジック2で迎えた昨日の東北楽天イーグルスですが、2位ロッテも敗れたため、見事に1回目で決めてくれました。

画像は今日の河北新報の1面です。

もうこれしかないですよね。

間違いなく宮城県内は大きく揺れた夜でした。

東北各県の新聞の1面も気になります。

リーグ優勝にも優勝旗があるのでしょうか。

あるのだとすれば、高校野球も含めて初の「白河越え」です。

朝のテレビは楽天優勝特集を見るか、あまちゃんを見るかで迷いました。

間違いなく東北が熱いです。

CIMG5554.JPG


nice!(0) 

ベガルタ仙台、川崎戦は2-3で2敗目 [スポーツ]

いまベガルタ仙台川崎フロンターレの試合が終わりました。

2-3で敗れ、今季2敗目となりました。

仙台にしてみれば大量失点ですが、やはり上本選手の離脱が影響しているでしょうか。

途中からちょっと意外な選手の投入もありましたが、長いシーズンを戦い抜くためにはサブメンバーの底上げも必要になってきます。

しばらく「勝ったり」負けたりでいいと思います。

続きを読む


nice!(0) 
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。